BLOG

京都府柔道整復師会と連携協力包括協定を締結いたしました

ご予約・お問い合わせ

075-253-5555

075-253-5555

  1. ブログ
  2. 京都府柔道整復師会と連携協力包括協定を締結いたしました

2022/02/19

京都府柔道整復師会と連携協力包括協定を締結いたしました

この度、弊社株式会社キャニオン・マインドと京都府柔道整復師会は連携協力包括協定を締結いたしました。
密接な連携の下、社会全体の課題解決に繋がる新たな価値を創造してまいります。

2022年2月19日

株式会社キャニオン・マインド
京都府柔道整復師会

 

京都府柔道整復師会と連携協力包括協定を締結いたしました

 

株式会社キャニオン・マインド(本社:大阪府高槻市、エイドネット事業本部:京都府京都市、代表取締役:西岡博史)は、2022年2月19日、公益社団法人京都府柔道整復師会(所在地:京都府京都市、会長:長尾淳彦)との間に、双方の事業に関する連携協力包括協定を締結いたしました。
公益財団法人京都府柔道整復師会は、柔道整復術の進歩、発展とその医学的研究並びに公衆衛生の向上を図ると共に公益性を重んじ社会の福祉を増進することを目的とし、本年で創立100周年を迎えました
キャニオン・マインドは、30年にわたり、幼児から大学受験までの子ども達の育成に寄与し、一方、障害児教育や長期入院の病児教育など少数弱者とも呼ばれる子ども達にも光を当ててきました。特にオンラインを利用した独自開発の「エイドネット」教育システムは、遠隔でありながらも、双方向リアルタイムの指導方法で、高い効果と利便性を得ることができます。
今回の連携協力協定により、キャニオン・マインドの遠隔技術である「エイドネット」及び京都府柔道整復師会の豊富な人材とその育成ノウハウを活用し、京都府における人材育成、人材活用、働く場及び雇用の拡大を目指して締結したものです。
これにより、キャニオン・マインドの30年に及ぶ能力開発教材の制作と障害児教育のノウハウと、京都府柔道整復師会が持つ柔道整復師の機能回復訓練によるノウハウの結合による新たな教育事業を起こし、また、キャニオン・マインドが10年以上に及ぶ独自開発し運営している家庭教師のマッチングシステムのオンライン事業を活用した柔道整復師やエンドユーザーへの新たな研修制度も模索してまいります。
この連携協力協定を受け、キャニオン・マインドは、京都府柔道整復師会との密接な連携の下、社会全体の課題解決に繋がる新たな価値を創造してまいります。

以上

お問い合わせはこちら

まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。

Page Top